スポンサーサイト

2017.09.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    新入荷!

    2017.03.11 Saturday

    0

      「京都発、快速ポップな駆け込みバンド」として多方面で活躍中のポップでナイスなバンド、

      【いたずら電鉄】がラブレコ初登場!

       

      ポップでキュートな独自の世界観を是非この機会に!

       

      【僕らが子どもだった頃/いたずら電鉄】

      試聴・販売ページ

      http://love-records.net/?pid=114953482

       

      【いたずら電鉄】

      ホームページ(http://itazura.wpblog.jp/

      本日も、いたずら電鉄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

      いたずら電鉄は「京都発、快速ポップな駆け込みバンド」としてライブハウスだけでなく、

      バーやレストランなど、関西を中心にいろんな所で活動中。

      2015年12月に結成、発車しました。

      打ち込み音楽を使って渋谷系から激しいロックまで。

      変幻自在のサウンドにどこか乙女度の高い歌詞。

      「できること じゃなくて やりたいこと」をモットーに、バラエティ豊かな音楽を提供しています。

      メンバーはボーカルとギターの二人、しかしながら奏でる音楽は百人力です。

       

      【僕らが子どもだった頃】

      英語の歌詞だけでなく、曲も自体もどこか異国情緒を感じる「MOROCCO」

      いつもそばに居てくれる、その愛らしさを歌った「ねこ」

      オトナな雰囲気を目指してラップにも挑戦した「midnight blue」

      結成第一号の曲で、夢想的な歌詞と曲調が魅力の「ネバーランド」

      人知れず恋をする2人を応援する「待ってなよ」

      1曲1曲の明確な歌詞のコンセプトと、それを引き立たせるジャンルにとらわれないサウンド。

      まさにいたずら電鉄の「バラエティ豊かな音楽」が詰まった、待望の1stミニアルバムです!

      スポンサーサイト

      2017.09.19 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする